高知に新しいホストファミリー「やすきちさん」が増えました!
随時、ぬいぐるみを預かって思い出写真を撮影してくださいます。
さっそく、楽しいツアーを企画してくださいました!
ぜひご参加くださいね!

[随時出発 特典付き]龍馬が教官!?高知満載ツアー(運転免許特典つき)
龍馬の銅像を見に行ったり、高知市内観光を楽しめるほか、なんと運転免許証も取得できます!(ぬいぐるみさん専用免許です)
[blogcard url=”http://www.choco2.net/product/tour-1028/”]

[締切8/6 特典付き]高知よさこい祭りツアー
なんと本場のよさこい祭りが開催される時期に、ぬいぐるみを預かってくださることが決定しました!
よさこいの生の迫力をぬいぐるみさんたちに体験させてくださるようです!楽しみ!
[blogcard url=”http://www.choco2.net/product/tour-1037/”]

ホームステイ(随時受付)
高知満載ツアーを随時開催してくださるので、内容は、そちらと同じになりますが、年中受付てくださるホストファミリーとしてこちらでご紹介しております。
[blogcard url=”http://www.choco2.net/product/host24-yasukichi/”]